› 滋賀発アイドルユニット・マリっ娘ブルー › 村上結南です(*`・ω・*)ゞ

2020年10月31日

村上結南です(*`・ω・*)ゞ

こんばんは、マリっ娘ブルーのメンバーになった村上ゆなです(*`・ω・*)ゞ

簡単に自己紹介をしたいと思います!
むらかみゆな 小学6年生の11歳です
11/18生まれなのでもうすぐ12歳になります
身長は158cm、B型、さそり座
担当カラーは青です

好きなキャラクターはサンリオのポチャッコ、ディズニーのダンボ☺️
好きな色は 黒、青、紫、白
好きな食べ物はラザニア、お好み焼き、麺類、野菜、キウイ、駄菓子
苦手な食べ物は 海鮮類、お肉、その他たーくさん。笑笑

歌って踊る事が大好きで毎日踊っています

人見知りでお話するのは苦手だからそれを乗り越えたいです!
応援よろしくお願いします❤️

デビューに向けて頑張ります!!!

是非マリっ娘ブルーに会いに来て下さいね


ゆなたん



Posted by 滋賀発アイドルユニット・マリっ娘ブルー at 21:14│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。